インターフォン越しに英語の勧誘ー恵比寿、赤ん坊に優しいカフェbERGAMOー

| コメント(0)




今インターフォンが鳴って出たら
女性が英語を突然話し出して
マックスパワーでリスニングしたところ
イン、インバイティング…?
何かに誘われてます!
マックスパワーの英語で
『アイキャントアンダスタンド ワットユーセイ』
と返事したところ
『アーユーイングリッシュスピーキングピープル?』
『ノー』
『アーユージャパニーズ?』
『イエス』
『ソーソーリー』
会話終了
区内ではこんなことがあるのか!
何に誘われてたんだろう
普通インターフォン出る相手は9割は日本人だと思うんだけど…
チクショー気になる
エロいマッサージに誘われたのか
スピリチュアルなサムシングを売られそうになったのか
もしや、NHKか!

写真は送ってもらったワンピースを着たお嬢
この写真を
『ちゃんと着れたー』と送り主にメールで添付したところ返事が
『産後ダイエット頑張ってるんだね』
後ろは偶然です!




恵比寿で赤ん坊連れが楽なはずのカフェ発見よー




目黒に住む方と打ち合わせ@恵比寿 ウィズお嬢
ベビーカーごと入れるし
赤ん坊用の椅子も貸してくれるし
至れり尽くせりー
なはずが
最近椅子に座るのが嫌なお嬢は
もう超大変
ビュッフェでサラダとパン、飲み物が食べ放題で
お嬢にも食べさせようとしたら
パンを投げる
口に無理やり入れたら吹き出す
ストローでお水を飲ませようとしたら
ストローを投げる
椅子からのけぞって脱出を図る
尾崎かよ
自由求めすぎ




打ち合わせ相手、Sさんに構ってもらい
ご機嫌で寝ました
眠かった、ということで…

よし、預けるところ探そう!



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます






-- iPhoneから送信
-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ