夏が来た!ノアゼットイベントもやってきた!ー銀座松屋フランス雑貨フェアー

| コメント(0)




来たよ来た!
久々のノアゼットのイベントですよ!

5月に田無神社でイベントして以来
デパートでのイベントは昨年末以来
そして、今回は銀座に初上陸!
その名も
『フランス雑貨フェア』
直球よー
今回は10日間の参加で
久々に毎日売り場立っちゃうよー

雑貨に興味ない方
または
わざわざ雑貨のためだけにザギンに足を運びたくない方
ドントウォーリー!





お隣では
可愛くてオシャレなリサとガスパール展が大同時開催中!
展示だけじゃなく
リサとガスパールの雑貨も買えます
お子様からかわいいもの好きな女性までのハートをキャッチよー

さらにさらに、我がノアゼットのブースの周りは…
食べ物がいっぱいよー!
雑貨好きな皆さんも、リサとガスパール好きな皆さんも、グルメの皆さんも
8月5日から24日は松屋銀座GO!




ノアゼット参加は前半の
5日から14日までで
私はその夕方以降立つ予定
夜の女となります

何を出すのかって?
今回はまた新しいブランドさんが続々なのです〜
アクセサリーはもちろん、今回はステーショナリーもご紹介いたします
詳細はまた追って〜
また皆様に直接お会いできるのを楽しみにしております!

そんなわけで
初めて十日間もぶっ通しで預けられるお嬢は
何かを感づいているのか
拾い食いに精を出して
親を困らせ中
昨日口にくちゃくちゃ噛んでるのを
必死で指突っ込んで取り出したら





昔のB’z稲葉さんのシール
どこでこんなものを…!



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます





-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ