銀座松屋でパリ在住イラストレーターのシック&キュートなカードをーチェコの木馬ならぬー

| コメント(0)

Bravo_Pink.jpg


もう皆様お気づきかもしれませんが...

実は...

近藤勇と土方歳三は違うんです!


...前回のブログで函館の話をして

「近藤勇が」「近藤勇が」

としつこく言った上に、銅像に頬を寄せて記念写真まで撮っておいて

しかもあの時

若旦那にいかに幕末がアツいか、と語っていたのに

あの人土方歳三だった!!


常識のある読者の皆様は

私が敢えて近藤勇と言ってとぼけているとお思いになっていたかもしれませんが

若旦那に昨日指摘されても「そんなはずはない」と

ネットで近藤勇を調べて

「没地:東京都板橋区」

近かった


というわけで

阿呆でごめんなさい


そんなおバカさんが来週から銀座松屋で売り子さんをやってるけど

バカはうつらないから

みなさん恐れずにお越しくださいませ!

だってカワイイカードを販売するからー!

cards2.jpg




いつもどおりアクセサリーも紹介させていただきますが

今回は素敵なカードたちもお目見えするんです~


Bonjour.jpg



パリ在住イラストレーターのmarineさんのカードたちは

キュートでなおかつ、パリの今を切り取ったシックなカードで

私が思うに、我が家のようにいろんな色がごちゃごちゃ入ったり

アメリみたいに目がちかちかするようなカラフルな組み合わせは

ちょっと古臭い感じなんじゃないかなー

実際にパリにいま住んでいるmarineさんだからこそ描ける素敵なイラストのカードを

ぜひお手に取ってご覧くださいませ~


他にもまたまた新しいアクセサリーブランドさんも並べさせていただきますので

こうご期待!

marineさんの FIGARO公認ブログでもご紹介いただいてます~

http://www.madamefigaro-wlp.jp/75005/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「フランス雑貨フェア」☆

8月5日(水)~14日(金)

午前10時~午後8時

@松屋銀座8階イベントスクエア

※私は毎日5時以降、日曜日一日中立ってます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






さて、灼熱の東京で

お部屋からなかなか出られないお嬢

1歳の誕生日プレゼントをおじいちゃんおばあちゃんからいただいてテンションマックス


中身はおねだりしていたあの・・・





木馬ならぬ木象~

まだ足が短くて跨げない、価格が高いことなどいろいろ懸念事項がありましたが

インテリアとして長く置けることを最優先事項として決定しました!

払ったのおじいちゃんおばあちゃんだけど!

そういうわけで我が家にまた新しい動物がいらっしゃいました フロム チェコ

はるばる~

この素直にカワイイと言い切れない色合いと表情、うーん、チェコを感じる!



象をも倒す怪力お嬢
乗るものだということに気が付くまでまだまだかかりそうです



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif
http://madamefigaro-wlp.jp/75005/
★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます






-- iPhoneから送信

-- iPhoneから送信

-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ