TOGEーパリヴィンテージパーツアクセサリーcalineー

| コメント(0)

DSC03721.jpg

ささった棘を抜いてきました

心じゃなく足に!

先日台所で何かとがったものを踏んで親指から流血し

それ以降左足を踏み込めず、

自分の足の裏をまじまじ見てみると

皮膚の下に埋もれる黒い物体 直径1ミリ

こんな小さなもので医者の手を煩わせていいのか、と

自分でほじくろうとしても全然出てこない 若旦那がぎゅうぎゅうやっても出てこない

来週から松屋なのにこれでは

レジまで歩けない売り子さんになって売上立たない!それは超困る!

と病院に行ってきました

皮膚科医さんは私と同じくらいの女性で

まつげエクステはしてるけど化粧してなくて髪の毛betabeta 

ズバリ、イライラしているでしょう!


IMG_9764.JPG


「じゃあ、ここにうつぶせになってください」

「何が刺さってるんでしょうか」

「見せますから」

「消毒した方がいいでしょうか?」

「洗えばいいです」

「最近あざができやすいんですが」

「誰でも出来てます」

お医者さんにイラつかれがちです

スリリングな会話を交わしながらピンセットでぐりぐり掘られて

超痛

不機嫌なお医者さんの冷静な処置が丁寧すぎて痛い

「まだ何か残っていたら手術ですから」

先生のご機嫌な時がいい......

今なお痛いんですが

出産のときの股を切ったあの時以来の痛みに耐え

来週から銀座松屋に立ってます!


DSC03677.jpg


アクセサリー好きな皆様、ぜひいらっしゃってくださいませ

今回新たに紹介させていただくcalineさんは

パリで選び集めヴィンテージパーツを使った素敵なアイテムで


DSC03730.JPG


夏の必需品、ヘアアクセサリーもあります!


ノアゼットパリのブースのお隣はチョコレート屋さんですって!

メレンゲやマカロンも変えるブースもあるそうで

おでかけの休憩がてら

ぜひいらっしゃいませ~!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「フランス雑貨フェア」☆

8月5日(水)~14日(金)

午前10時~午後8時

@松屋銀座8階イベントスクエア

※私は毎日5時以降、日曜日一日中立ってます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます






コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ