ノアゼットプレス8月号完成!ー大好評calineさんヘアアクセにブレスもー

| コメント(0)




今日の東京はとんでもなかったー
日陰から日陰へ走りながら移動
風が吹いても風が熱くてヒイヒイ言って
この感じどこかで、って思ったら
モロッコの時と同じ体感温度よー
ついに東京、アフリカ大陸に近づき始めた今日この頃
ノアゼットプレス8月号完成〜!

冒頭インタビューは
今まで見て見ぬ振りをしてきた、
花がテーマです!
パン屋さんくらい花屋さんをよく目にするパリ
やたらと花をプレゼントする習慣もあるっぽいフランスで
本当にフランス人は花に囲まれた素敵ライフを送っているのか!
現役花屋さんに突撃インタビューしました〜
葬儀の花は菊じゃないんですねー!

各配布箇所に絶賛発送中ですので
ぜひみなさまお楽しみに〜




というわけで
銀座松屋、ノアゼットのイベントが近づいてまいりましたー





先日紹介させていただいた
パリのヴィンテージパーツを使った大人向けアクセサリーcalineさん
とっても気になるという声をいただきましたので
ドシドシ紹介いたしまーす
こちらは同じシリーズのネックレスとピアス
木の実みたいでコロンとして可愛いです




夏に欠かせないヘアアクセサリーですが、
世の中に溢れる
リボンとかフリルとか
甘すぎるヘアアクセサリーに
二の足を踏んでいるそこのあなたー!
シックで派手過ぎず
洋服の邪魔をしないけど
キチンとオシャレしてる感を出せるヘアゴムはいかがでしょうかー




こちらもまた夏に何もつけてないと寂しい手首さんへ!
ジャラジャラつけると服と喧嘩する
さらに腕がゴツく見えるのイヤだ、
など絶妙なバランスの上に立つブレスレット
こちらのブレスレットは
手首が華奢and肌も綺麗に見せてくれますよー





てなわけで
怒涛の11連勤前に祭りに行ってパーっと景気付けしてきました
お嬢は宮古島で買った和服で参上!
えーと、かりゆしウェアだっけ?
羽田元総理が着てたやつだっけ?


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます






-- iPhoneから送信

-- iPhoneから送信

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ