リサとガスパール,衝撃の事実ー銀座松屋あと二日ー

| コメント(0)

IMG_0168.JPG


銀座松屋フランス雑貨フェア、ノアゼットはあと二日!

実は...昨日は離乳食をボイコットするお嬢との戦いが白熱して

歯を磨くのを忘れたまま接客してました!

きゃーサイテーな売り子よー!!

そんな昨日はノアゼットプレス内コーナー「東京アバンチュール」のライター

ロりアンヌちゃんが売り場に来てくれました~

顔の大きさなんて気にしないで写真撮影するぜ!

もう頭蓋骨が違うよね、私の脂肪の問題じゃない、ゼッタイ!

せっかく来たから

隣でやってる

「リサとガスパール展見てきたら?」

ロリちゃん「ナンデスカ、ソレ?」

パリジェンヌ知らねえ

絵を見せても知らない

「チナミニコノスペルダト、リザトガスパー、デスネ リサデハアリマセン」

リザとガスパー

衝撃の事実を暴露

リザっていうと途端に強そう

中の展示を見終わって戻ってきたロリちゃんは

「ヤッパリシリマセンデシタ フランス人、エホンハコドモシカミマセンカラ~

日本人、マンガスキデスカラネ!」

なんか励まされました

来てくれてありがとう~!

パリジェンヌらしい薄着で会場がそれっぽくなったよ~


IMG_0169.JPG

売れ行きが良いので

Mademoiselle Lucieさんのヘアゴムをまた入荷

スイカ柄とSALUT!(「やあ!」)ヘアゴムも~


IMG_0176.JPG


こちらも毎日売れるCALINEさんの

ヴィンテージボタンヘアゴム

大人の女性がつけられる上品な可愛さで人気です

ぜひあと二日なのでご覧になってくださいませ~


IMG_0175.JPG


こちらは変わり種

ワインの箱を削ってリボン型にした

蝶ネクタイ~

結構人気なので、ブローチにもしてもらおう~



IMG_0177.JPG


こちらはMARINEさん

フクロウの版画カードは「福が来るのよねー」

お客様自ら言い出してくれて助かるわ~




IMG_0174.JPG


そして今度は私の財布からお金が旅立つとき!

お向かいのDLPさんで

袋とトレイを買ったぜ!

これでお嬢がミルクをぶちまけても簡単に洗えるぜ!


今日は何を買おうかしら~るんる~ん

17時からおります!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「フランス雑貨フェア」☆

8月5日(水)~14日(金)

午前10時~午後8時

@松屋銀座8階イベントスクエア

※私は毎日5時以降、日曜日一日中立ってます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます



コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ