これからラストデイ!-銀座松屋フランス雑貨フェアー

| コメント(0)

IMG_0200.JPG

さてさて10日間続きました銀座松屋フランス雑貨フェアのノアゼットブース

今日が最終日ですー!

いやー、たっくさんの方と話せて幸せでしたよ

みなさん

「お嬢の太もものシワが大好きです」

「お嬢は昭和のよい香りがするいいお顔ですね」

と褒めていただいたり

「お嬢は和風なお顔ですが、最近のメイク技術はすごいですから!」

「目が大きい子の方がふけるのが早いですよ!」

「まつ毛なんて付けたいときに後からつければいいんです、結局まつ毛なんてムダ毛ですから」

名言が飛び出す売り場

力いっぱい励まされたお嬢


IMG_0193.JPG


母親に10日間預けられましたが

屁でもありませんでした!

しかも私のいない間に初めて話したらしく

「バイバーイ」

と松屋から帰ってきたら言ってました 

ママー、とかパパー、とか

言われて涙ツツー、って展開はー?


非ドラマティックを好むあたり

「どうせ覚えてねえから行かねえ」

と1歳の誕生日会に来なかった私の父に通じるわー



IMG_0199.JPG


さて、今日はラストデイということで

いつもより早めに私も売り子さんです

15時くらいから立っておりますので

ぜひいらっしゃったらお声がけください~


IMG_0198.JPG


人気のヴィンテージのシャンデリアパーツをつかったピアス、イヤリングも

まだございまーす


IMG_0192.JPG


お向かいさんで買ったバック、さっそく使って満足

もう一個くらい買おうかな...


文化祭みたいにワイワイしたこの10日間が終わるなんて

超悲しい!

余った試食を大量にくれるチョコやさんのマダムや

リサとガスパールの毎日の身長差をチェックしてるお隣の面白お姉さんや

油売りのボタン売り、フランス人ジャンさんに

もう毎日会えないのねーー

しくしくしくーーー


今日一日味わい尽くします~




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆「フランス雑貨フェア」☆

8月5日(水)~14日(金)

午前10時~午後8時

@松屋銀座8階イベントスクエア

※私は毎日5時以降、日曜日一日中立ってます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ