口を開かなければ・・・-白金ESTRAGON配布決定!-

| コメント(0)

IMG_0328.JPG


いやーそれにしても

イベントに来てくださった「ブログ見てます」って方は

ことごとく見た目が麗しくてびックリしました

その素敵なお目を汚してしまって申し訳ない!

で想像ですが

「しゃべらなきゃいいのに」

と言われてきたクチですね!

しばらくしゃべっていると

排泄系下ネタがぽろっと出てきたりして

心が小学生のままですね!

お友達になってほしい~


IMG_0316.JPG


お友達といえば、ママ友がいないまま1年が経過し

たぶんこのままずっとできない~

いつまでもふたりこのまま~

と小野正利リスペクトしながらお嬢を連れて徘徊して

ノアゼットプレスの新配布先を見つけてきましたよ!

白金のフランス料理レストラン

「ESTRAGON」さん~

ランチもディナーもお手頃価格で

味もよし!

写真はもち豚のグリエ 

フランスの味がした~ じーん

店内にはフランスで修業した証書みたいなのが飾ってあり

これを会話のきっかけに...、と

一人で切り盛りしているシェフに

「フランスのどちらにいらっしゃったんですかー?」

とドキドキ話しかけると

「南の方です~パリ、ダメなんですよね僕~」

パの字も出す前から強烈な先制パンチ!

さて、会話をどのように花咲かせるか...

答えが見つからず

話を聞くことに専念すると

シェフがいた頃はまだアジア人への差別が激しく

いやな思いをしたそうで

そりゃ仕方ないですよねー!

私もニースでレストランに入れてもらえなくて~

って南フランスバッシングしたら

平行線じゃないのー!

おろろおろろ

もうここは正直に

ノアゼットプレスの話をすると二つ返事でおいてくれるとのこと

いえーい


近くのフランス大使館の職員さんが

よく訪れるというフランス人お墨付きのフランス料理を

ノアゼットプレスを読みつつ

ぜひお楽しみください~

【ESTRAGON タラゴン】

東京都港区白金5-10-10

03-3441-6060

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ