パンケーキ野郎ーグアムのegg'n things-

| コメント(0)
IMG_1880.JPG


 グアムでなにを食べるべきかとガイドブックを読み込んだところ
海鮮
パンケーキ
ハンバーガー
とのこと
ちょうどホテルの前に行列の出来ているパンケーキ屋さんがあったので並んだところ

IMG_1654.JPG


「Hawai」
って書いてあるー
ハワイのパンケーキ屋さんだったよ!
まあ、いいです
若干閑散としたこの街で
ショッピングモールを駆け回ってもなぜか気に入ったものが見つからない
これで浮かれなければ
次の浮かれるチャンスがいつになるかわからないゼ!
と心を入れ替え明るく写真を撮ることにしました


IMG_1881.JPG



テーマ
「ハッピーホリデイ❤LOVE ISLAND★」
または
「頭の中がパンケーキ」
です!



aillis20150922233854.JPG


ちなみにこちらのお店でもお嬢の社交性がふんだんに発揮され
行列のお客さんに挨拶回り
その勢いで前にならぶお客さんの待合札を貰おうとしてましたが失
孝行娘です


 

さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif
★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村

 

ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ