大人の遊びーマダムタッソー東京ー

| コメント(0)

IMG_1159.JPG
今日のブログはいつもの記事に輪をかけて下らないから

心してくださいね!


大雨だった日曜日、家にいるのが苦手な我が家は

室内で楽しめるところに行こう、と考えた末

30歳も半ばに差し掛かり

美術館などたしなみたい気持ちはやまやまなのですが

つい蝋人形館に行ってしまいました

パリのマダムタッソーの面白かったことよ!

今回のノアゼットプレスにも記事を書きましたが

蝋人形館は何も考えずに遊べる、脳がお疲れの大人にピッタリ!

って普段から脳使ってないだろって声は聞き入れません


お台場慣れしてないので

駅で降りてからたどり着くまでに

横殴りの大雨にびしょ濡れになりながら

ここまでして蝋人形観たいのか、自問自答しつつ

到着!

入場料は2000円

23ユーロだったパリよりお安い~

まず入り口そばには突然日本を飛ばしてイギリス王室

隣の椅子でロイヤルファミリー気分


IMG_1157.JPG


って蝋人形関係なかった


IMG_1156.JPG


作りの荒い安倍さんと首脳お嬢

政治学科卒業してるけど

政治に疎いから早めに次~


IMG_1165.JPG

ベッカムと腹筋からの~

IMG_1160.JPG


のこったのこった!




IMG_1161.JPG


マダムタッソー東京第一乳首発見!

私が見る限り乳首を出していたのは千代の富士だけです

他に可能性があるとしたら...


IMG_1163.JPG


シャラポワ!

NO~~~~~!NO胸ポチ、NO!

IMG_1162.JPG


こっちの勝ちいー

スポーツゾーンの次はミュージシャンゾーンでは

それまでにはしゃぎすぎて息切れ


IMG_1167.JPG


真顔でビヨンセ

またの名を

くびれてないビヨンセです


ビヨンセと肩を並べるのは


IMG_1169.JPG


AKB大島さんです

私の中のAKBを精一杯表現してみましたがモーニング娘世代はやっぱり馴染めなかった

もともとの服の柄がきつすぎてせっかくの衣装がだいなし♡


さてこの後はあの日本を代表するあのミュージシャンが登場!

だれにも希望されてなくても

次回に続きます!

すいません!



さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

 

ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ