お前も蝋人形にしてやろうか東京編ーパリはマダムタッソーじゃなくてクレヴァン美術館だよ!-

| コメント(0)

IMG_1178.JPG


はい、訂正です!

昨日の記事で「パリのマダムタッソー蝋人形館よりも安い」

など世界を股にかけてる風に偉そうに書いていましたが

パリにマダムタッソー蝋人形館は

ありません!!

すいませんすいません!!!

あるのはクレヴァン美術館という蝋人形館です

はい、ぜーんぜん違うよ!

マダムタッソーの本場はロンドン

パリにあるのはクレヴァン美術館

間違えようがないところで間違えるのがこの私!恥を知れ!もう股に戻れ!

ということで

昨日の続きでございます


ミュージシャンゾーンは世界的なスターから

日本のスターもカバーしております

日本のスターと言ったら外せないあの・・・


IMG_1175.JPG


X JAPAN!

TOSHIがいない 

バンドの顔のボーカルがいないよ!

しょうがない、こんな私ですがTOSHIさんやります!



IMG_1176.JPG


ギターをうならせてるつもりがベースもってたり

そもそも右左間違ってたり

元バンドマンとは思えないよ!

だいたいなにこのカツラ TOSHIでもHIDEでもない!

とお嬢が言いたげです


和田アキ子像やプレスリー像を通り抜けると




IMG_1191.JPG


映画スターゾーン


IMG_1186.JPG


マクレーン刑事の銃をこっそり抜こうとしたり


IMG_1185.JPG

ミッションインポッシブルがポッシブルになりそうなところの足手まといになったりできます


IMG_1190.JPG


5時に夢中ファンとして

マツコさんと写真を取ったら感無量です


こんなにのびのび遊べたのは

ひとえに人がいないから

誰も見てないのでポーズ取り放題~

でも

外国人男性が壇蜜の蝋人形のおっぱいと股間をねっとりと触って写真を撮ってて

うーん、気持ち悪い

ああいうことしないように気を付けよう...

って30分前千代の富士の乳首いじってた!!

と反省しました


今まで行ったお台場で一番エキサイトできました

お嬢はかなりつまらなそうなところをみると

これは大人の楽しみの一つってことだな...大人のたしなみとは違うけど...

パリのクレヴァンも人がいなくて楽しかったし

これはロンドン本店に行くしかないなー!



さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村

 

ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ