子連れグアムに行ってきましたーポリネシアン稲葉さんー

| コメント(0)

IMG_1926 (2).JPG


こんばんは!

シルバーウイークのたけなわの今夜は、
なんとなく録画していた映画『パリは燃えているか』を再生したら
「白黒映画って短いよねー」なんて言ってたその
3時間後に終わったよ!
腰いてぇーーー

しかもバンバン人死ぬし、ドカーンドカーン騒がしいし

お嬢の情操教育に良いとは言えないこの3時間
パリの昔の映像見れたことと差し引いても
全然今と変わらなかったから、うん、疲れた時にはオススメしないー

IMG_1928.JPG


という事で、
パリへの思いは心に秘めながら
グアム行ってきました!まはろー!
3時間半のフライトならお嬢をどうにか鎮めていられる気がしたの
時差が1時間ならお嬢(のケアをする私たち)の負担も少ないかと見込んで
遅めの夏休みは初のグアム3泊4日
お嬢は初海外でございました

写真は最後の夜に見たポリネシアンダンスショーで発見した

ポリネシアンB'zの稲葉さん

稲葉ファンとしては汗だくになって追っかけてツーショットするしかない


IMG_1925.JPG


さらにお尻ショットまでいただき感無量
なんて引き締まりなのかしらー
きっと本当の稲葉さんもこんな...
と興奮したのは私だけじゃなかったのか
それとも
昼寝から目覚めたら
ポリネシアンダンスショーに取り囲まれていた恐怖からか

IMG_1927.JPG

この日の夜の夜泣きの激しさマハロー!

泣き叫び2時間以上で
久々に抱っこしたまま枕を背中に入れて寝た
稲葉さんにうつつを抜かした罰でしょうか、カメハメハ大王さま...
と最後までグアムとハワイがゴッチャになった旅でしたが
初の子連れ海外から無傷で帰ってこれてとりあえず
満足です!



さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif
★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村

 

ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ