嵐の素顔ー雨季の子連れグアムー

| コメント(0)

 

aillis20150927214003.JPG



こんばんは!

ミュージックステーションスペシャルが終わってしまって

張り合いのない日々を過ごしているアイコです

やっぱりX JAPANはJAPANを冠につけているだけあって何年たっても素晴らしかったね!

千葉で何を食べたらあんな声がでてあんなドラムとピアノが弾けるようになるんだろうか 

ピーナッツ恐るべしです


ということでしつこくグアムです

グアムで取り立ててトラブルなく過ごせて珍しいわ~

なんて思っていたら

やはり私の運命の問屋さんがそうは卸してくれなくて

最終日はとんでもない大雨に見舞われました

「グアムの雨季はよく雨は降るがすぐあがってカラっとしている」

とガイドブックに書いていたので

朝ホテルの周りのヤシの木がビョンビョン踊ってるように見えたのも

余裕で眺めていたのですが

待てど暮らせどやまない

お土産まだ全然買ってない!

と強引にホテルを出たら

歩道が足を取られそうな程の濁流になっていて

ベビーカーの車輪は完全に濁流にIN

レインカバーのお嬢、何かのアトラクションかと思ってキョロキョロ

すまん、母親が強欲で!

 


 

aillis20150922234120.JPG



ほんの100メートル先のショッピングモールには

全身スケスケで到着

さて、この服以外は島使用の半裸みたいな服しか持ってきていない

これは服を買うしかないよね!!

ということでマリメッコの馬ワンピースを買いました

で、先日「おろしたてのかわいいベンシモンのスニーカー」などと

オシャレ風に投稿したアイツは

バケツみたいに雨水をためこんで

aillis20150927213734.JPG


もう履きたくない靴NO1

代わりに大活躍したのは、その前日にアウトレットモールで

「これ、バックトゥザフューチャーで行った間違った未来にでてきそうな靴だね!」

って言って買った

日本で絶対売れなそうな配色のスニーカー



 

aillis20150922234210.JPG


馬のワンピース着て80年代ハイテクな色のスニーカーをはいて

天候不順のため大幅に遅延した飛行機で成田に帰ってきました

すっかりグアムで浮かれた人そのものです~


さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif
★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村

 

ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ