銀座プランタンにもノアゼットプレス!-パン屋さん「ビゴの店」ー

| コメント(0)

aillis20151001000114.JPG


こんばんは!

前回の投稿でゴルチエ来日イベントについてお知らせしたら

知り合いのゴルチエファンから歓喜の声が上がり

イベントの詳細を調べたところ

先着20名様はゴルチエと2ショットが撮れるということらしく

その知り合いは20人に入るべく始発に乗ってオムツを履いて並ぶそうです

一気に報告が楽しみになってきましたよ!


私からの報告があるとしたら

実は私・・・



aillis20150930234928.JPG


ガーデニング始めました☆

こちら、食べ終わった豆苗、2日後です!

ネットで「豆苗は水につけとくとまた生える」と見つけて

一回おいしく食べた豆苗の根元を皿に入れて2日、豆苗もう一個できた~

赤ん坊の成長の早さなんて目じゃない速さ

パリで去りゆく日本人から受け取った大葉をからして自信を失っていたのが

一気に回復

植物との和解の日が来ました!

おっしゃどんとこい!つぎは食べ終わった青ネギを植えるぜ!



aillis20150930235842.JPG


ということで、

銀座、また新しくノアゼットプレスを置いていただけることになりました~

場所はあの、OLの天国、銀ブラの味方の・・・


aillis20150930235923.JPG



プランタン!

名前からしてフランスと仲良しです!

いやー久々に行ったらなんて楽しい商業施設なの!

おいしそうなお店がわさわさあるし

それをそのまま食べられる休憩場所が沢山あるし

ニトリも入ってるしユニクロ入ってるし

あのキュートで下らない雑貨店フライングタイガーも入ってるし!

アラサーたまらん!あれ、もうすぐアラフォーだね!気にしないよ!

で、今回置いていただけることになったのは

地下2階に素敵なパン屋さんがあるよ~とおすすめされたこちら

「ビゴの店」

シラク元大統領夫人に認められているとか......


aillis20151001000154.JPG


きっとビゴさん

違ったらびっくりします

カーネルサンダースさんとは違うベクトルの髭おじいさん


とにかく繁盛しているお店で

中々「フリーペーパーごにょごにょ」と言い出せるタイミングがないので

20分ほどウロウロしたのち

パンを買って、レジで言い出そう!と

パンオショコラ一つをもって

「ふりーぺーぱーをおかせていただきたく、ごにょごにょ」

と勇気を振り絞ったところ

「ぜひ!」

と嬉しいお返事をいただきました 

思わずパンオショコラ握りしめたよねー!粉々だよー!



さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif
★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村

 

ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ