ノアゼットプレス10月できました!-スーパームーンとトイレの椅子ー

| コメント(0)

aillis20151001222832.JPG


こんばんは!

ノアゼットプレス10月号が完成しました~

イヤー今回は冷や汗を4回くらいかいたけど痩せませんでした

脂肪燃焼してる汗じゃないってことだね!

完成が届いた箱を開けるのも怖かった~

かなり慌ててオーダーしたから

上下さかさまだったりしかねない、私なら...!

って震えながら封を切りました 

良かったー!普通だよ!!


ちゃんとイケメン整体師フランス男もきちんとイケメンに写っているし

美味しいチョコレートの紹介も載っている

ふうー

大体今までの社会人生活の中で

ミスっても誰かが気づいてケアしてくれてましたが

何が怖いって最終チェックが私だからね!

なんならお嬢が入稿ボタン押しかねないからね!

自分が信じられなくて夜も眠れなかったりする

ああ、なんかMISIAが歌い上げてくれそうだわ~



aillis20150929003659.JPG


ということで

JPOP風にスーパームーンを見上げて

ちょっと高価なワインでも揺らして

秋の夜長に今年の4分の3を頑張った自分をねぎらおうと思ったら

東京砂漠では

見える面積が超ちっこい

我が家ではソファの脇で窓に向かって土下座しないと見れませんでした

今年も9か月、自分を甘やかせてすいませんでしたー!!


aillis20151001000006.JPG


最近一つ勉強になったこと

個室トイレの中の子ども用いすをいつも重宝しているのですが

椅子がドアのカギに近いと

私が用を足している最中座らされているお嬢がカギを開けて

オープンザドア

することです!

皆さんも気を付けて!!



さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif
★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村

 

ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ