乳酸菌ショコラいただきまーす

| コメント(0)

きたaillis20151015234711.JPG


今日のデスクワークのお供は

体によさげなチョコレート!

万年ダイエット中の身としては

甘いものを食べざるをえない何か理由がほしい

ちょっと便秘気味だから~

ちょっと肌が荒れてきたから~

ちょっと体が重いから~

なんでも言い訳ができそうなチョコレートはウエルカム!

味はヨーグルト味でもシュワシュワもしません

美味しいチョコレートでございます

来週はパリでもチョコレートの祭典サロンドショコラがスタートしますね~

今回出店するおススメのチョコレート屋さんがあるのですが

その話はまた今度!

aillis201510231600661.JPG


芝生で憩いの時間を満喫している知らない人に

近づきすぎなお嬢

今日は1歳3か月になりました

そんな記念日に

2代目に買ったベビーカーが折れました

ベビーカーって、折れるんだな!

シートの下の籠の下の棒がボキっと音を立てて断絶しました

金属の棒が折れているのは

ターミネーターとかでしか見たことないので

これが体を貫通したり目に刺さったりするアレか...!

って怖くてさわりもできませんでした

家から20分くらい離れていたところだったので

とりあえず近くの公園でお嬢を下ろし

気を落ち着かせて対処を考えることに


aillis201510231559648.JPG


保育園の子たちが遊んでいるボールを当然のように奪うお嬢を

ぼんやり見ながら

タクシー拾って帰るか...

でもこないだ税金払ってお金ないし...

と結局ゆっくり変なカーブなどせず折れた部分をにらみながら歩いて帰りました!

というわけで、

アップリカの軽い2代目ベビーカー、4か月で重症

軽くて調子に乗って乗りすぎたかしらーーーー

使ってる方、気を付けて~


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます




コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ