品川で交流できずー品川シーズンテラスー

| コメント(0)

aillis201510261050333.JPG


週末、満喫されましたか?

私はまた

家でじっとできずイベントに繰り出してきました

偶然チラシをもらった

「ご近所さんて囲む大きな食卓 ネイバーフードテラス on the GREEN」

大きいテーブルに色んな人が座ってご飯を食べながら交流する、という趣旨とみた

暇している友人の官僚を誘って

名刺とノアゼットプレスを持って

お嬢もオシャレをさせていざ、品川シーズンテラスへ!


aillis201510261052037.JPG


久々の品川でしたが

道路がゴミで溢れて

信号がクラッシュ

怖い

いつから品川こんなロックな感じに

バックトゥザフューチャーでいうところの間違った未来に来ちゃった気持ち

そしてシーズンテラス到着!

初めて来たけどおいしそうなカフェとかいっぱい入ってる商業施設を抜け

イベントが行われている中庭へ行くと


aillis201510261137793.JPG


交流どころか

流れが見えない

点だね!

時間間違えたのかな

それともご近所さんじゃないからダメなのかな...?

ちょっとおしゃれしてきた友人に申し訳ない気持ちでいっぱい

ごめん、あそこのおじいちゃんグループだったら交流できるかもよ?

ウロウロしているうちに

食卓に点すらなくなり

みなさん芝生でくつろぎだし

名刺は一度もケースから出ることなく終わりましたが

一人あきらめないお嬢は交流を図り


aillis201510261052381.JPG


知らない家族のだんらんに乱入しようとしてました

子どもの遊具スペースがあったり

地面から水蒸気がブワー!と出てきたり

無料でシートを貸してくれたり

お庭でくつろぎに来たと思えば満点です

20人単位のママ友ピクニックが盛り上がりを見せているのを

指くわえて眺めながら

水蒸気に当たりすぎてシートがびしょびしょで体が冷えてきたので帰ってきました!




☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★



コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ