ハロウィンはまだ早かったー品川エプソンアクアスタジアムー

| コメント(0)

IMG_3131.JPG


ママ友もおらずお嬢に友達を作ってあげられない代わりに

蒸しパンを作ってあげようとしたら

電子レンジからコントみたいな煙がでてきました

蒸すってむつかしーーー!!

友達もパンも作れませんでした

友達とも電化製品とうまく付き合えないアイコです、

おはようございます!


週末の品川交流イベントが交流不発に終わり

消化不良だったので

品川プリンスのエプソン水族館に行くことに

リニューアルしたとは知ってましたが


aillis201510261050787.JPG



メリーゴーランドがくるんくるん回り




aillis201510261050033.JPG


海賊船がゴーゴー回っている

すっかり遊園地です


主役のおさかなさんたちの水槽も

↑みたいに照明がちゃかちゃか変わったり

背景がパソコンモニターみたいになってあたかも

ものすごい水流を駆け上っているかのように見える映像になっていたり

水槽の表面がタッチパネルになっていて

中に何が入っているか表示されたり・・・

一言でいうと

お魚大変そうです


IMG_3132.JPG


時期的にハロウィンがテーマで

突然かぼちゃが置かれたスカスカなスペースがあるなあ

と思ったら


aillis201510270950302.JPG


かぼちゃから最も離れた場所で休むカピバラさん

悪戯されてアンハッピーハロウィンとなったのが伝わってきます

クラゲの綺麗なところも

aillis201510261049933.JPG

クラゲが恐ろしい色に照らされ

デーモン小暮閣下にようなアナウンス付きで派手に演出されたのに

縮み上がったお嬢

震えながら泣いていてかわいそうだったので

イルカで癒されようね!

 

aillis201510260945251.JPGaillis201510260945251.JPG

 
イルカはいつもどおりすばらしい健気さでショーをこなし

上からの噴水にかなり力が入っているのが伝わって

周りの若いカップルはみな満足気

自分の中の野性を目覚めさせていろいろがんばってね!

若者向け水族館かとおもいきや

本当の若者お嬢は

この日の夜かつてない夜泣き

明らかに今日の悪夢を見ていて可哀想でした

まだまだ早かったよ!



 



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ