全国ネットラジオに出演します-JFN系35局ネット「ON THE PLANET」ー

| コメント(0)

aillis201510310027389.JPG


11月になりました!
今年もあと2か月で終わり
新年のおみくじが大吉だったことを思い出し
首をひねっているそこのあなた!
っていうかわたしです!
とりあえず12月のスターウォーズ7の公開までに
エピソード1から見直す作戦
ピッチを上げて
やっと4まで来ました
インディ教授が出てるう~!
ハリソンフォードとタモリさんが死んだら一週間は泣くな
と再確認した次第
ああ、なんて前向きなんでしょうか!


aillis201510310028884.JPG


写真は
先日パリからノアゼットプレスライターのピノ子さんが
来日&久しぶりの再会で
奮発してホテルのビュッフェでランチしたときのモノ
うっかり終了時間を気にせず予約して
グワインなど傾けていたら
サービス係さんの
「あと1時間で終了です」
衝撃の一言
「終了って席を立つ時間ですか?それとも食べ物がなくなる時間ですか?」
と食い下がったら返ってきた
「席をお立ちいただく時間です」
笑顔で非情、そしてゆるぎなさそうな言葉に
優雅なホテルのランチが
「あと15分しかないからデザートできるだけ取ってきましょう」
懐かしい再会のひと時が
そこはもう戦場です
お互いがっつくタイプで良かったです

aillis201510310028584.JPG

足並みそろえて
皿いっぱい
ここ一か月かぼちゃ食べすぎ
このハロウィンの異常な加熱に
かぼちゃ農家さんの暗躍を感じざるを得ないわ~

ということで!
ノアゼット代表の吉野、
明日の深夜、ラジオに出演することになりました~

文化放送でもなくエフエム江戸川でもなく
JFN36局ネット番組です!
東京だとTOKYO FMです
こんなドFMに出ていいんだろうか
それは聞いてのお愉しみ~
11月3日(火)26時~「DREAM PLANET」
というコーナーです
なんと生放送よ~
2時に人としゃべるの何年ぶりでしょうか
深夜ってことは下ネタ入れなきゃいけないのかな?
あれ?AMラジオと違う?
しかも全国ネットです
報道記者時代に法廷レポートしてた時以来
日本全国に声が轟いちゃう~
...さ、何を聞かれるんだろうか、緊張であります
また詳しいことがわかったらお知らせします~

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★



コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ