ハロウィン探してー日本のハロウィン正体見たりー

| コメント(0)

aillis201510312254942.JPG

ハッピーハロウィン翌日こんにちは!

みなさまハロウィンはいかがお過ごしでしたか?
私は巷で盛り上がっているらしいハロウィン探しの旅に出ていたら
なかなか出くわさなくて
風邪をひきました!
渋谷に行くのは物騒な気がしたので
お隣恵比寿に行ったら
何やら人だかり

aillis201510312341496.JPG


いわて牛
こんな日に全くハロウィンに媚びない
岩手君超かっこいい!!


もう一つの人だかりには

aillis201510312331820.JPG

すぐ顔出ししちゃうバットマンと

aillis201510312331691.JPG
「ライトセーバー、どうやって電源つけるんだろ...」と
オロオロしているダースベイダーに遭遇
幼稚園くらいの子どもたちがコスプレして彼らを囲んでましたがバットマンもダースベイダーもわかってないに5000点
ジョーカーもウロウロしてましたが
もう絶対知らないし知ってたら泣いて逃げるに100点

aillis201510312332714.JPG

まだつけ方がわかってないダースベイダー

お嬢は
なんでこの人たちお面かぶってるのかな?
と終始訝しんで
恵比寿ハロウィン終了
こんなはずはないとネットで
「ハロウィンイベント」
で検索したら
「婚活ハロウィンパーティ」
「ハロウィン街コン」
日本のハロウィンどうなってんだ!
ジャックオランタン氏がうっかり降霊した先が合コンだったら
参加者もろとも地獄に連れてかれるぞ!
代官山まで歩きましたが
いつも通り洒落た街並みの中
イベントスペースでは
狂気に満ちた仮装小学生たちがピョンピョンしており
よちよちしたお嬢がボコボコになりそう
興奮した子ども怖いよう
そもそも顔もペインティング怖いし
まだしばらくはハロウィンわからないらしいし
ハロウィン終了ね!

☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★





コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ