無事ラジオ出演させていただきました!ー銀座三越テラスー

| コメント(0)

aillis201511042348291.JPG


ラジオ、予定通り出演させていただきました〜

いやー、深夜FM未知だったー
オシャレさに飲まれたね!
事前に打ち合わせ電話が来る、というメールをいただき
いつかなーいつかなー3日前くらいかなー
いや、忙しいだろうし前日かなーと思ってたら
放送20分前だったっていう
予期せぬ展開!ちなみに夜中の2時の20分前ね!
危うく放送がなくなったのかと寝るところでした

フィー

あぶなー
お電話から聞こえてきた衝撃の二言目
「で、お渡しした台本の中にある...」
おわた?し?お私?
いただけてませんどうしましょう!!

その場で台本の中身を伺って

対応することに
私のAMラジオ時代の経験から想定していた台本の内容とは...
丸外れー!
カスリもせず
本当に私はラジオ局に居たんだろうかと自信喪失してたら
おなか痛くなってきて
トイレからの出演も辞さない構えでしたが
なんとかぎりぎりで下り竜をくい止め
お尻にも緊張が走る出演となりました
とりあえず明るく出演しました!
そこだけは合格
あとはもう穴があったら入ってそのまま丸まって寝たい
(眠い)
そんな出来
スタッフさんからは
リスナーからも好評でした!
というお声をいただき
その言葉を胸に寝ます


aillis201511042348828.JPG


昨日は母の緊張感がうつって
夜中ギンギンに夜泣きしたお嬢と
泣き声がラジオにのっちゃまずいとお嬢対応に追われた若旦那と
家族総動員で生放送頑張りまして
1日スイマーに襲われています!
おやすみなさーい
写真は銀座三越の上にあるテラスでお嬢を解き放った時のもの
敷地内にある出世地蔵さんの賽銭ドロボー風お嬢です


☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif


★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★





コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ