バックトゥザフューチャーカフェ@池袋サンシャイン

| コメント(0)

aillis201511182108456.JPG

さーて

明るいブログ、再開します!!


私、マンションの部屋の鍵を無くして

付け替える羽目になって

20000円もかかりました!!!

泣きそう!いや、泣いてる!!!!

おーっと金額は若旦那に秘密だったのに書いちゃった!!!

今週末はおとなしくしてる!!!


 

aillis201511182036528.JPG


ということで先週末のお話

バックトゥザフューチャーコンサートを来週に控え

テンションあげていかないといけない、と

期間限定でオープンしているバックトゥザフューチャーカフェなるものに行くことに

若い子がわちゃわちゃしている池袋はサンシャイン

窓のない息苦しいカフェにそれはありました

映画見たことないだろう10代の女子の列に並び

30分後やっと入店

 

aillis201511182108104.JPG


映画ファンのヨダレで汚れていそうな魅力的なグッズ展示はもちろん

 

aillis201511182035748.JPG


オリジナルメニューよ!

「ビフのワイルドビールボール」って

ビーフなだけ!

ここは絶対「ビフのワイルド肥やしカレー」だと思います

「ドクの好物クレイジーサンド」

準主役をクレイジーの一言で片付けていいのか

この強者ぞろいのメニューの中で

一番派手なものを注文


 

aillis201511182107531.JPG


デロリアンケーキ!

花火で忠実に「バックトゥザフューチャー1」のラストシーンを再現してます

私は切れたケーブルをつなぐドクを忠実に再現してます

水色のゼリーは何をああらわしているのか、を議題に夫婦で話し合いましたが

私は雷に伴う雨により水しぶきが上がっている説

若旦那はタイムスリップの際にタイヤから巻き起こる時空流れ説

・・・悔しいけれど若旦那に軍配です

 


 

aillis201511182035362.JPG


ふと隣を見ると

同じくデロリアンケーキを頼んでスマホ撮影しながらはしゃぐ40代夫婦

目が合ってお互い恥ずかしそうに会釈

お互い、財布ゆるいですね 愚かですよね・・・


行ってよかったかどうかと聞かれると

激しく逡巡しますが

全く同じ様式のスターウォーズカフェがあると言われたら行っちゃいます

目下ユニクロのスターウォーズトレーナーを買いそうになる瀬戸際ですから!

☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ