丸ビルスケートリンクーボジョレーヌーボー解禁ー

| コメント(0)

aillis201511171005380.JPG


カギ取り換えショックから立ち直れないでいますが

ボジョレーヌーボーが解禁されましたよ!

踊らされてますかー!イエー!

私は明日踊らされる予定です

今年のワインの出来がわかるともいわれるボジョレーヌーボー

ボジョレーヌーボーが美味しくないって言う人もいますが

そういうもんです

これが「今世紀最高の出来」なんです

ほおーそれはすごい

って今世紀15年しかたってなかったぜ

3連休、強引に盛り上がってみませんか!



aillis201511171006814.JPG


こちら丸の内イルミネーションを見に行って

雨が降ってきて極寒イルミネーションとなったため

すぐあきらめて丸ビルに避難

ユヅの写真とともにスケートリンクが広がってました

スケート処女としては挑戦したかったのですが

お嬢とお嬢グッズでこんもりしていたので泣く泣く断念


やっぱりクリスマスデートと言えば

スケートリンクでヨロヨロしている女子の手を

引いてあげるイケてる男子

というシチュエーションを一度も出来なかった悔しさ

仕方ないからこの夢をお嬢に託そう

君だけでもスケートでよろけてイケメンに抱き付くんだぞ...

と早速毒親スタートしました

IMG_3688.JPG


六本木ヒルズのテレビ朝日で

黒柳徹子にビビるお嬢でした



☆さみしい感じになってきたブログランキング

やっぱりクリックお願いします!頑張ります!

banner.gif




★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら



★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ