ウエルカムバック!-コロコロクリスマスー

| コメント(0)

IMG_4879.JPG


メリークリスマス!

クリスマス、楽しみましたか?

私は家でしっぽり大人のクリスマスディナーを楽しむはずが

お嬢がうんこ付きのオムツを笑いながら廊下で蹴り飛ばし

どんぐりコロコロならぬうんこコロコロを追っかけて聖夜終わりそうです

いやーパニックって身近なんですね!

なんだかどっぷりつかれている

温泉に行きたいなあ

行ったばっかりだけど


12414365_10205314702882248_1838435053_o.jpg

草津では寒かったけれどいいお湯につかり

年内の疲れも取れたなあ~なんて言いながら帰途へ

ローカル線に1時間半乗って

暴れん坊が車両の各お客さんにあいさつ回りするのに付き添い

やっと高崎についてホームの待合室にて

またお嬢があいさつ回りするのに付き合い

新幹線に乗り、降車駅上野近くになりやっとお嬢昼寝 

はー、やっと休める~

東京も寒いね~

コート着ようっと

ってコートどこかな?

あれー?

あれー??

コートないよ!

ってな感じで

極寒の中、高崎駅のホームにコートが置き去りになってました

コートというか

ポケットの中の新幹線のチケットと携帯も北風と共に(置き)去りぬ


ここ一か月強で

家の鍵を無くし、カバン(財布とナプキン入り)落としからのー、コート置き去り

自分が末恐ろしい!次が怖い!

若旦那「病院行こうね!」

脳の疾患を疑われながら

駅員さんに泣きつき、待つこと30分

ホームで無事コートが発見され

コートの中の期限切れの定期券が持ち主を証明してくれて

2日後郵送の手続きがスムーズに行われました

素晴らしいよ!!!

日本に住んでてよかったー!!!!


ということで

携帯とコートのない二日間を過ごし

携帯とコートのありがたみを噛みしめてクリスマスを締めくくります

メリークリスマス!

ツリーの写真は東京ディズニーランドです

何で行ったかって?

スターツアーズに行くために決まってるでしょー!

その話はまた今度~




☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★



コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ