初ディズニーランドースターツアーズが変わってた!ー

| コメント(0)


IMG_4880.JPG


クリスマスは忘年会で

いい感じにほろ酔いになって携帯をアスファルトに落として

液晶粉々です

いつからこんなにクリスマスが悲しい日になったんだろうなー


さて陰鬱な(自分のせいで)日常を忘れるべくネズミの夢の国へ行ってきました~

お嬢は初めてのネズミーランドに狂喜ランプしてくれるであろう!

とワクワクで連れて行った最初のアトラクション、ジャングルクルーズでは

IMG_4883.JPG


この顔

もしかしてこれ・・・喜んでねえな?

それならば最後の手、パレードはどや!

 
IMG_4882.JPG


手を振ってくるダンサーさんに振り返しているお嬢い

 自宅前の道路でよくやるやつです

舞浜にくることなかったー!

もう親が楽しむしかないね!

と今が旬のスターツアーズに行くぜ 

スターウォーズファンで長蛇の列だろ!


IMG_4873.JPG


10分で入れました

スターウォーズの盛り上がりは舞浜まで来てない模様です


IMG_4875.JPG


安全対策ビデオは昔と同じく

チューバッカ出演 きゃーきゃー!

IMG_4877.JPG

周りは皆カップルか親子の中、

お嬢は若旦那に任せて一人で入場 

無事乗り込んだよ!

心なしかチューバッカ風で気合十分です


IMG_4874.JPG


あれ、昔から3Dメガネ使ったっけな・・・

キャプテンEOと記憶が混ざってきたな・・・



IMG_4876.JPG


そうそう、こんな感じで新米パイロットロボットがでてきて

ひどい運転で宇宙を駆け巡るってやつだな!

って思い出しながらスタート

新米は出てこず、金ぴかのC3POがうっかり宇宙船を発進させてしまう話らしい

あれ?話が違うかなー

ってうすうす感づいたあたりで

ダースベイダー登場!!なにー!

「お前の宇宙線にスパイが乗っている!」

とお怒りの様子でこちらに手をかざしてフォースで宇宙船をグラグラさせている!

フォースを体験できるなんて感激ー!!

身もだえしていると隣の小学生は何のことかわかっていない様子

あれはミスターマリックのハンドパワーじゃないんだぞー!

その後、スターウォーズエピソード1、2、3のハラハラ場面をさらっとなめて終了

吐きそうーあと1分長かったら危なかったー

いつの間にかバージョンアップして

内臓に強く働き掛けるようになってたスターツアーズ、ぎりぎり楽しめました!







 

 

 

☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★



コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ