金歯装着ー70年代リンゴ型アイスペールー

| コメント(0)

IMG_0681.JPG


最近疲れています

疲れている疲れている、と言ってあんまり疲れていない人もいますが

まず、

昨日、卵焼きを作ろうとしてボールに生卵を割り入れようとして

中身を三角コーナーに割り入れて殻をボールに入れまして

今朝は、眉毛を整えようと顔用カミソリで揃うとしたら手が滑って流血しまして

昨日の夜中、はっと目が覚めるとわきに誰かが座っていて

超怖い!おばあさんが乗ってくる!

と思ったら若旦那が

「あいちゃんのイビキがすごすぎて眠れず、

体勢を変えたら止まるんじゃないかってトライしてた」

夜中3時のスリリングな瞬間

夜泣きが終わったと思ったらイビキに悩まされるかわいそうな若旦那

...

というわけで

ほーら、本当に疲れているでしょう!

と朝若旦那にアピールしましたが私より疲れた顔してました

ああ、眉毛痛い




IMG_0682.JPG


こちらの写真は後楽園のイルミネーション

このアーチをくぐると色が音楽に合わせて変わっていくのですが

BIGBANGのダンサブルな曲が元気よく流れているので

のんびり歩くよりジャンプしながら通り抜けるイメージです

そうか、イルミネーションは必ずしもロマンティックである必要ないのである

これくらいキラキラしているのは

私の金歯です!

に装着しました

入れる前に若い歯医者さん(またイケメンで正直いやです)が

「この金歯を入れます」と見せてくれたら

本当にキンキラキンで

「おばあちゃんみたいになりませんか」

「なりません」

「アメリカのラッパーみたいになりませんか」

「なりません」

揺るがないイケメン

ここでやめても5万円払わされるだろうし...

はめます!

というわけで私の身に着けているものの中で最も高価なものは右の一番奥にあります

盗まれづらいぜ!


76176765.jpg


最近スルーしすぎていたノアゼットストア

フランスを感じないブログになってしまいそうなので

ぼちぼちアイテムを紹介していこうかと思います~


こちらはフランス蚤の市で見つけた70年代物の氷入れ


76176765_o1.jpg


開けるとこんな感じ

おやつ入れとか鍵入れとか、トイレの生理用品入れとか...?

部屋がご機嫌な印象に!

プラスチック製なので落としても割れないぜ

子供部屋にもおすすめ~

ノアゼットストアはこちら



☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★



 

 

 

 rqds

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ