パリイケメン消防士カレンダーゲット!-保育園申し込んだぜー

| コメント(0)

IMG_0300.JPG


区内に引っ越してようやく保育園を申込しましたよ!
自営業ということで
1週間の仕事のスケジュールを細かく提出したり
お嬢を預かってくれている義母からのお手紙も添えたりして
締め切りぎりぎりで滑り込み~
窓口のお姉さんが幸が薄そうな美人で
「うーん、これだともしかしたら厳しいかもしれません、あと1,2個加えたら安心かも」
私の住んでいる区は20希望まで出せるのですが
現実的に毎日通わせられるであろう7希望までを描いたのですが
世の中のお母さんはマジで20希望までぎっしり書くらしい
やっぱり電動自転車あると人生変わるのかしら...
最悪、すごい遠いところに決まったら
私の怪しいワンピースとか2着くらい諦めて電動自転車買えばいいか
と窓口で1分葛藤して
ちょっぴり遠い保育園も記入
さーて、運命やいかに
あんなに幸が薄そうな人が
「きっとこれで大丈夫です」
と言ってくれたし大丈夫だろう!
母親が緊張のやり取りを知ってか知らずかお嬢は区役所からの脱走を試み
入口の女性が必死で食い止めてくれる様子を見て
薄幸美人さんが
「ああ、広い保育園じゃないとダメかもしれませんね...」
お嬢の脱走もいい作用になってるかもしれないぞ!

さて、パリから素敵な贈り物が届きました
以前パリの弁護士さんにノアゼットプレスでインタビューしたとき
「モテますか?」
と聞いたら
「いやー、消防士のほうがモテるんじゃないかな」
という返答でずっと気になっていた
パリの消防士、イケメンなんじゃないか説
そんな中、今回ノアゼットプレスライターSさんからの贈り物が
「パリ消防士カレンダー」!!
キャー!!!
ムキムキな肉体美が拝めるー!!!!
わくわくでページをめくると


IMG_0302.JPG

肉体は目しか出てない
ま、そうか、そうだよ
仕事中のショットだからね

きっと着替えのシーンがあるはず!
とめくり進めると

IMG_0301.JPG

もう目すら見えない
じらしすぎー

IMG_0303.JPG

やっと顔でたあー!!!
イケメンよ!!!
さあ、さあ 行っちゃって!脱いじゃって!

そしてやっと見つけた肉体美がこちら

IMG_0304.JPG

犬です

結構美男子(犬)だとは思う
肉体美に関してはじらしっぱなしで終わったこちらのカレンダーですが
最後に

IMG_0305.JPG

ご尊顔を拝することができます
たぶん、全体でみるとイケメンなケインコスギタイプ!

こちらのカレンダー、なんと街中で消防士さんをとっ捕まえて購入する仕組みだそうで
その時の胸の高鳴りはとんでもないとのこと
逆ナンパなんて人生でもそうそうしないからね!
というわけで
パリの消防士イケメン説ははっきりと証明できませんでしたが
革命記念日の前日、町中の消防署でダンスパーティが行われ
たくさんの人が集うことから考えても
消防士さんの人気は間違いない
私が行ったときに記念撮影してくれた消防士さんは超イケメンだったよ!
手が回された肩のあったかさ忘れない......


o0339045412077921919.jpg

☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ