1歳児からのメッセージ

| コメント(1)

IMG_0310.JPG


またしてもお嬢がもらってきた風邪をもらうというベタな展開中です

この展開飽きた~

お互い好きになったのに実は腹違いのきょうだいだった

くらいのベタでつまらないわ~

お嬢の咳と鼻水がひどいのでかかりつけの怖いおじいちゃん医師に

恐怖のあまり泣き叫ぶお嬢を押さえつけてみてもらったところ

「......力が有り余っている」

と一言いただきお薬はナシ 

要約するとはちみつでもなめてろって話でした

今は私が鼻水と痰まみれの日々です

イエローモンキーの歌のタイトルにありそう~

写真はお年玉をもらうお嬢 うれしくて目をつぶるの図

この後はしゃいで風邪をひきました 

お金好きは遺伝ね~


ところで

先日友達とのメッセージのやり取りに

身に覚えのないフレーズがあり



IMG_0094.JPG


たみままみみまま7まみまままた (イイね!)

...

最近酔いつぶれてないし、これはお嬢の仕業に違いない

私のスマホを隙あらば奪うのでその時に

私のパティシエの友人Kちゃんに伝えたいことがあった模様

これがお嬢の頭の中かと思うと感慨深い

イイね!を連発しているところを見ると相当何かを気に入っているらしい

スクロールしてみると



IMG_0095.JPG


知らない犬!

そしてダメ押しのイイね!

このパグどっから引っ張ってきたの!

これで見ると静止画ですが実際はパグが動いて

ドラムをYOSHIKIばりに激しくたたいており

手下の犬たちが周りで吠え称えている動画でした

もっとわかりやすくかわいい犬の動画もあっただろうにこちらを選ぶあたり

何かスピリチュアルな意味があるようなないようなないような

何かくみ取るべきなんだろうか

前世がドラマー...?

犬が好きだとは知っていたけれど

スマホで動画を見つけて人に送り付けるまでとは

母さん知らないことだらけ!

子育てって学びの連続って聞いたことあるけどこういうことかな?!

Kちゃん心霊現象みたいなメッセージ送っちゃってごめんね!


じゃあ、寝ながら風邪のウイルスと戦ってきまーす



☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメント(1)

吉野亜衣子様

初めまして!
コメント欄より失礼いたします。
住まいのポータルサイト「homify」の井口と申します。
先日吉野様の素敵なサイトを友人から勧められ拝見いたしました。

海外生活についての洗練された情報を発信されているこちらのブログ内にぜひ、
homifyへ繋がるリンクを「お一つ」だけ載せて頂けませんか?

報酬は「10,000円」を皆様にお支払い致しております。
ぜひご検討ください!


井口信之介
email: shinnosuke.iguchi@homify.jp
Web: www.homify.jp

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ