広尾でSOBAYAKI-5時に夢中ひら散歩のお店に行ってきたー

| コメント(1)

IMG_1305.JPG


妊娠中から欠かさず見ていたMXテレビ「5時に夢中」

一番好きな木曜日は録画を2,3回見るくらいで

若旦那はもちろん

お嬢は画面に向かって拍手するまでに巻き込んできたのですが

テレビの前だけでは足りず、

週末は

ホラー作家の平山夢明さんがオシャレな街をぶらぶら散歩して小馬鹿にするするコーナー

「ひら散歩」で取り上げられていた

広尾の焼きそばやさんに行ってきました!すごい雨の中大変だったよ!

きっと5時に夢中視聴者でにぎわっているだろう、と店内に入ると

誰もおらず

「お好きな席どうぞー!」

時間早かったからかな!感じはすこぶるよいよ!

「5時に夢中見てきました」

と言うとお店の人がのけぞって驚いていて

「2人目です」

...!

さすがMX!

放送から16日経って2人目のお客!

ちなみに1組目は若いカップルだったそうです

あの番組を見る若いカップルなんて超有望~

「きっと、たくさん来てるけどシャイで言い出せないだけですよ!」

なぜかMX側の気持ちになって弁護していたら

出てきました、こちらが

SOBAYAKI 1200円 イエー!


IMG_1303.JPG


「川崎でやきそば1200円って言ったら女の子がついてくるよ」

と平山さんがおっしゃっていたこちらのSOBAYAKI

ああ、好きな人と同じものを食べている幸せ~

「なぜSOBAYAKIという名前なのかって俺、たくさん説明したんですけど全部カットでしたよ!」

とお店のお兄さん

ちゃんとお話を聞いて要約すると

「広尾だし、業界用語風にした」

とのことです!ザギンでシースー、オヒローでソバヤキーです

食べてる途中も

お店のお兄さんがパソコンで5時に夢中のビデオを見せてくれて

「コレ、おれ掃除してるだけなんですけど、作ってるみたいに映ってますね!」

など裏話を聞かせてくれた上

「こんな嵐の日に5時に夢中見てきてくれたなんて、もうサービスするしかないっす!」

と激うま生ガキをサービス!

いえいいえい

5時に夢中を見て人生に実益があるなんて思ってもみなかったぜ!


HIROO BOX PARK BROWN



☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメント(1)

ちょうどお腹が減ってきています。
よだれが止まりません^^

応援しておきました。ポチッ

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ