豊洲ライフー日比谷魚祭り行けずー

| コメント(0)

IMG_1618.JPG


クライアントにノアゼットプレスをお届けする時間まで

品川駅ビルのカフェでパソコンバシバシ中です 

花粉症で鼻水垂れてくるけどティッシュもハンカチもない レシートでふいちゃえ O型イエイ!

左隣女性二人組と前の女性二人組が

職場の愚痴で大盛り上がりで楽しそうです

関係ないけど混ざっていいかな?

そうそう、あいつやることやってからモノ言えって感じだよねー って誰か知らないけど

4月からお嬢と離れ、私もいよいよ職場復帰するかな!(一人の)

一人で働いている人が集っているというコワーキングスペースなんかに無理無理出没して

空想同僚への愚痴をやりたいな~


さて、東京イケてる街巡り、先週は

豊洲に行ってまいりましたー!

本当は日比谷公園でやってたお魚祭りに行ったのですが

込みすぎて入れず

悔しくて豊洲まで足を延ばしてきました


いやー、海風強い

豊洲公園でお嬢にシャボン玉をしてあげたら海風が強すぎて

シャボン玉がF1のごとく高速でお嬢の前を駆け抜けて追えず、楽しくなさそうです


人生初ららぽーとにワクワクで行ったのですが

キッザニアにはいるための行列でギュウギュウ

そうか、豊洲ららぽーとはキッザニアのことなのか

とりあえず焼き肉の正泰苑に入れて満足していたら

雨が降ってきて移動できずららぽーとで缶詰

まだ職業選択の自由の大切さを知らないお嬢は


IMG_1619.JPG


ぬいぐるみの屹立するゾーンでご満悦

大金持ちになったら全部買ってあげたいんだけど

どっちかっていうと優先順位低め!


このあとフードコートで一休みしていたら

隣の席の3人子連れの疲れ切ったお母さんの体形が私と同じ肉付き

私ったら歌手のAIと同じ産後太り体系だな~なんて余裕ぶっこいてたけど

人の肉みて我が肉直そうということでピリッとして帰ってきました

4月からお嬢は脳に刺激を与えて、母さんは肉体的に刺激を与えるぞ!

☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ