ベビーカーの悪夢ーたいこどーんー

| コメント(0)

IMG_1632.JPG


お嬢が今好きな歌は

「たいこ どん・どん」という歌で、

犬の着ぐるみと女の子が和太鼓をどんどん叩きながら歌うビデオが大好きです

音楽番組のドラムを見てもこの歌を歌って

ドラムが太鼓だってわかるなんて、うちの子、天才!と思っていたここ数日

今日テレビで少女が集団リンチされる再現ビデオが流れていて

周りの悪い子が鉄パイプで少女をぼこぼこしている場面で

ショックを受けてしまう!とチャンネルを変えようとしたら

「たいこ!たいこ!どんどーん!」と嬉しそう

どんどん、は合ってる

どんどんされて死にそうになってるけど

それは秘密!

鉄パイプと言えば、私はいま反省しています

反省しながらサロンパスを8枚背中に貼ってパソコンに向かってます

以前、ベビーカーが使って数か月で折れたことをブログに掲載し

ちょっとしたママブロガー気取りで

みんな!気を付けて!

なんて偉そうに呼びかけたりして

オピニオンリーダー風にふるまったことを激しく反省 ハゲハンしてる

なぜなら



IMG_1638 (1).JPG


また折れました!

気を付けてとか呼び掛けておいてアゲインです お前が気を付けろ!

ノアゼットプレスをパリに発送するために梱包してベビーカーのかごに入れて

郵便局に向かう途中、アトレの本屋さんに寄った時に

ベビーカーをカーブさせようとしたらそのまま真横に倒れそうになって発覚

おっとっとっとー!他も折れる!他も折れる!って叫び声を本屋に響かせ

おおらかなお嬢は全然気づいてなかったけど

ボッキボキ一歩手前 

レディース御用達の鉄パイプの山になるところでした

傾きすぎて荷物落っこちてお嬢リラックスしすぎて本屋で大の字で 

雨だったから傘も持ってて

世界一ついてないとは言わないけどアトレ一ついてなかったです

やっぱりね、荷物重すぎたんだ

そのあと郵便局では買ったら5キロ以上あったし

アップリカ悪くない 全然悪くない

でもできるなら保証してほしい しくしくしく

軽いのが一番~

なんて華奢なお母さんのふりしてたことも反省してます

体に見合った重くてがっしりしたベビーカーにします 




☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ