赤坂蚤の市でドキドキー東京のシャンゼリゼ大通り・虎ノ門ヒルズー

| コメント(0)

こrIMG_2080.JPG


昨日は我が家で4月から転勤友人の壮行会

月一で会っていた友人Uが遠方に行ってしまうのでちょっとぐっとくるかなと思いましたが

それより

壮行会中テレビで流してたミュージックステーションのKAT-TUNの4人体制のラスト出演のほうが泣けました

また友達には会えるけどKAT-TUNにはもう会えないかもしれないしね...

そんな年度末、いかがお過ごしですか!

出会いと別れ、かみしめてますか?


IMG_2092.JPG


今日はお天気だったので赤坂のアークヒルズで開催されてた蚤の市にふら~と行ってきました

偶然4,5年お逢いしていない知り合いが出店しているのを発見

最後にあった時より10キロくらい増えてる 

なんならお医者さんから健康状態を心配されるくらい増量してるので

声をかけても気付いてもらえないかもしれない

いや、気付いても嫌がられるかもしれない 

仕事中に金になりそうにないぽっちゃりした30代と無駄話している暇はふつうはない

など逡巡してうろうろ

卒業式であこがれの先輩に声をかける気持ちってこんなだったかな...桜~ウォウォ~

いろんなJPOPの曲を巡らせながら

で、思い切って声がけしたところ無事、思い出してくれて

その人がたまたま揚げ物のお店を出していたのでサービスしてくれました 

これ以上私を太らせてどうするつもり~♡


IMG_2089.JPG


帰りに歩いて虎ノ門ヒルズへ

オープンしてすぐに行って以来なのであの時は完成していなかった

都知事が「東京のシャンゼリゼ大通りにしたい」と言っていたヒルズ前のあの通りはどうなっているのか気になったのです


IMG_2081.JPG


シャンゼリゼじゃん!歩道の幅は!





☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

4 個の添付ファイル

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ