春うらら花吹雪の中目黒事件ーたくみロスー

| コメント(0)

IMG_2692.JPG


明るい色の服が似合う春がやってきました

私も春らしい服を、と白いシャツを引っ張り出し
強烈な固形石鹸など使ってどうにかシミを取りのぞき
パリッと襟元を開けて白シャツを身にまとい
目黒川の花吹雪を楽しみながら
川沿いのベンチで腰掛けコンビニ肉まんを頬張り
うーん、春うらら
と思っていたら
意外とベンチが冷えて腹を壊し
近くの商業施設までベビーカーを飛ばしてトイレへ
事なきを得て
ふと白シャツの後ろを見たら

IMG_2817.JPG


事あり!!
まさかの自分のウンコ疑惑で
すぐに匂いチェックしたところ無臭
ヨシ、鳥のだな!

良くはないな!

その場で手洗いしてとても寒い帰り道でした
春うらら油断ならないです

IMG_2781.JPG

おかあさんといっしょの歌のお姉さんが3月末に代わり
はや10日以上ですが、
ますます前のお姉さんへの思いが募るばかり
最後の挨拶で泣いたのはもちろん
その夜にはカラオケに行って
おにいさんとおねえさんの曲を感傷的に熱唱
たくみおねえさんを名残惜しんでいる人は結構多く
おにいさんとおねえさんの曲が履歴に残ってました!
喜んでくれるかと思ったお嬢はこちら

IMG_2783.JPG


お嬢が一番喜んだのはオリエンタルラジオのPARFECT HUMANでした


IMG_2782.JPG
この日を境に
youtubeでおねえさんのいろんな映像を探してついでに
体操のおにいさんの前転宙返りにときめいたり
劇団四季出身のおにいさんのライオンキング風ダンスが楽しめる『ドラ猫ロックンロール』など楽しんだり...
ああ、熱中できるものがあるって...
時間の無駄ですね!


☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

4 個の添付ファイル


コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ