アトレ恵比寿西館オープン!ーフランスベストフランスパンの店ー

| コメント(0)

IMG_3075.JPG


B'zの稲葉さんのオールナイトニッポンがyoutubeにあがっているのを

聞きながら更新中です

昔は聞き逃したら涙を流して悔しがっていたのに便利な世の中になったものよ...!

なんて大きくなったお嬢に言ったら

「お母さんの時代テレビって白黒だったんでしょ?」

と言われるんだろうな!

夢を与えるために否定しないで

「そうだよ、力道山がプロレスやってるのを近所中で集まってみたんだよ」

と喜ばせてあげようと思います

さて、アトレ恵比寿の西館が新しくオープンしまして

オープン当日の浮かれた施設の雰囲気をのぞきに行ってきました

ノアゼット的に一番注目は

パリのベストフランスパン2015に選ばれた「グルニエアパン」が入っていることでしょうか

代表としては購入してグルメレポートよ!

到着が夜の7時過ぎで

行列ができておりまして


IMG_3076 (1).JPG


ベストフランスパンゼロ

レポートできないー!

みんな日本人なのにあんなでかいフランスパン一本食べきれるのー!

パリで買ったときはフランスパンほぼ裸で渡されましたが

でも日本だと保存用のビニール袋もらえるのか

レポートは次回!


最先端な洗練かつヘルシーかつフレンチなのかLAなのかわからないですが

そんな雑貨屋さんやらお酒屋さんやらにぎわっておりましたが

オシャレピーポーがオシャレピーポーを呼び

ギラギラが湧いて出てきてましたよ!

ロンゲの又吉ヘアーの男性があっちにもこっちにも!

でも原宿の又吉ヘアーと違うのは超感じが良い

きっと商業施設の販売経験者なのであろう!

試食や試飲の嵐を楽しみながら考察しておりました

また来るぜ!

☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ