もう帰国!シャルルドゴールから羽田へ

| コメント(0)


IMG_4072.JPG

フランス滞在あるあるである

お尻の穴痛にも慣れた10日目、ついに帰国です!

ちなみに今回腹痛は1度だけ トイレに泣きながら探したのも1度

経験がものをいったぜ...!

ありがとうデパート!ありがとうボンマルシェ!


IMG_4070.JPG

ということでフランス共和国にたくさんお金を落として先ほど帰国しました!

帰りの飛行機は私史上最低フライトでした

夜便は親も子もつらかったです

眠れないお嬢のオールナイト祭りに客室から追い出されるの巻

「先ほどは追い出すような形で申し訳ありませんでした」

ってCAさんに謝られて

あ、やっぱり追い出されたんだね

と落ち込みました

おええええ

でも羽田について幸せです 

つるとんたんのうどんマジうめえ!

ということで寝ます!

☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ