パリで日本のパンが食べられる名店Aki boulangerにも置いてあります!ーどら焼き流行のうわさー

| コメント(0)

IMG_3716.jpg

「現代人が読んでさわやかな気持ちになる傑作」と書いてあった小説を読んだら

登場人物がことごとく事故死や突然病死して

すごく落ち込んだ気持ちになっています

主人公の親は転落死と事故死で主人公は脳出血 

爽やかになれそうにない...

だれだこんな書評書いたやつ!

 

ということで、

ノアゼットプレス7月号も無事入稿できそうで一安心!

いつもご協力いただいているみなさん本当にありがとうございました

写真はパリでノアゼットプレスを配布していただいているお店

アキブーランジュリーさん!

フランスであんパンを食べられる貴重な貴重な日本式パン店です!


最近日本のニュース番組で

「パリでどら焼きが大流行」ってやってて

嘘つけ

と思ってたら

 IMG_3713.JPG


大量に売ってる...!

ほんとなのか...?

 

日本式パンだけではございません!

子ども大好きイチゴショートケーキは

世界共通のケーキかと思ってたら大間違いでして

フランスケーキ屋さんにはゼロ~

アキさんで日本式ケーキが買えて大変助かりました~

さらにおいしい日本のお弁当まで売ってるからね!

在パリ日本人の胃袋を支えていると言って過言ではないよね~

ちなみに今の私の胃は100円ローソンが支えてます

 

アキさんには毎日のように行っていて、

ある日ぎっくり腰で動けなくなり

こちらのイートインスペースで友人の迎えを待ったのもいい思い出(ご迷惑おかけしました)


IMG_3711.JPG

 

ノアゼットプレスはこのようにおいていただき

担当者の方にもご挨拶

お客さんで楽しみにしてくださっている方もいて

お店の方にも読んでいただいているとのこと

ありがとうございます!!!

これからもがんばります!

 

 

 

 

 



☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ