ノアゼットプレス、置いていただいてます!-白金台BISTROT SYUー

| コメント(0)

IMG_4940.JPG

☆ノアゼットプレス、配布個所はいつでも募集中です!☆

もし置いてもいいよ!という方がいらっしゃいましたら

info@noisette-paris.net

までお知らせください~

 

ニュースにもなった今売上ランキング一位DVD「おかあさんといっしょ」たくみお姉さんさよならスペシャルですが

うーん、この曲キャッチ―だな~と思うと

全部中西圭三作詞作曲でした

woman 君が!探してる!チューチュー!

womanなんて書いたの久しぶりでスペルが分からなくなりましたが

長年にわたって圭三の影響を受け続ける世代、それがアラウンド30!

自分のことをTK世代だと言っていたけど実は圭三世代だったぜ

ちなみに「歌を歌えば涙なんて乾いちゃう」「このメロディで夢も未来もつかめそうさ」

と何言ってるのかわからない歌は奥居香さん作詞作曲でした 

プリプリ世代じゃないからわからない~

ということでノアゼットプレス!最近新たにおいていただけることになったのは

白金台の隠れ家ビズトロ

BISTROT SYU

さんです!

フランスではニースにいたというシェフに直接お願いしておいていただけることになりました~


IMG_4939.JPG

お店から出てきたおばさまが

「あー!おいし!あー!野菜おいしい!」

と言いながら歩いていたのでサクラなんじゃないかって怪しんだのですが

本当に野菜おいしかったので

サクラ認定外します~


IMG_4941.JPG


家でギタギタに素材の味を殺した野菜ばかりを食べている私には

染みる味でした~

こちらは日本人大好きハンバーグ

このくらいのサイズが大人にはちょうどよいです

30歳になるまで、一番好きな食べ物はハンバーグでした=

今は胃が弱くなって寿司かな~

カルビでご飯を巻いたものを食べてから死にたい、と言ってましたが

とりあえず早くも34歳時点でもカルビよりヒラメの握りがいいかも~

ニースの日本人シェフでは、KEISUKE MATSUSHIMAさんが有名ですが

こちらのシェフさんは一緒に働かれていたそうです

ランチでもディナーでも

ひお立ち寄りくださいませ~


【BISTROT SYU】

住所 東京都港区白金台5-11-4 バルビゾン21 2階
電話 03-5422-9539



 

☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ