漫画バーとパリジェンヌのインスタグラムー庶民派デパートBHV・paristokyoー

| コメント(0)

DSC03500 (2).JPG
 

ああ、腹が痛い腹が痛い

パリの東急ハンズ、BHVでございます~

前より東急ハンズ感が消えて洋服がゾーンが増えている印象

パルコっぽくなってる気もしましたが

相変わらず食器もランプも布団も鏡も電化製品も何でも売ってました

おもちゃ売り場では子どもの遊び場があって

壁は一面塗り絵で、おもちゃもなかなか充実


DSC03499 (2).JPG

そして東京と違って誰も居ない

みんな保育園かシッターさんかに行ってるんでしょうか

バーバパパの国だから日本のアンパンマン並みにグッズがたくさんあるのかしら~と期待して行ったら

日本とほぼ変わらない品ぞろえ

やっぱりアンパンマンの浸食力は相当だということがわかりました

リサとガスパールもフランス生まれなのに、見つけられなかったよ!

リサとガスパールの日本での処世術スゴい


IMG_4757.JPG



息切れしたので一番上の階の食堂に行くことに

3種類くらいある食堂の中で前から気になっていた

TOKYOPARIS」に入店~

IMG_4758.JPG

 

竹細工オブジェが合ったり

漫画バーがあったぜ


IMG_4755.JPG

 

ポケモンの後ろの方でなんかお尻出てるけど...ま、幅広く好みをカバーしていると...

お客様はアニメファンだけというわけでもなく

フランス老若男女が一人で黙々と何やら食べている


IMG_4756.JPG


私の後ろの若い女性はお好み焼きを注文


DSC03497 (2).JPG


最初はお箸で頑張ってましたがぐちゃぐちゃになってしまい

途中でナイフとフォークに切り替え、ケータイで撮影

食べる前が良かったんじゃないかな~




☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ