パリのドームと言えばーデパートのレストランお子様セットを注文してみたー

| コメント(0)

先日、ノアゼットプレスでお世話になっているクライアントさんとブックカフェでご飯と食べていたら

「ずっと気になってたんですけど...後ろに吉野さんが好きそうな本が...」

って言われて振り返ったら


IMG_5154.JPG

 

私をどんな人だと思ってるんですか!

大好きですよ!

20代のころは乳輪のサイズの大小を気にしていたけど

今となっては見た感じの質感が重要な気がしている...

子どもに吸われて頑丈なしいたけみたいになった今、こんなになりたいとは言わない

せめてきのこの山みたいに滑らかになりたい、そんな34歳夏、しつこくパリのお話~


IMG_3863.JPG

 

死ぬときはデパートの洋服売り場がいいあいちゃんは

パリでもデパート三昧でございました

超大手のギャラリーラファイエットは以前観光客でごった返して

中央線のラッシュみたいになってましたが

今回は日比谷線って感じでしょうか

やっぱり人は減っておりましたが

その分買いやすくて我が家の家計は火の車です

こちら↑はラファイエットのドームで

 

DSC03595.JPG


こちらはお隣プランタンのドーム

いやー東京にある白いメロンパンみたいなドームとは段違いのデコ~~

ちなみにプランタンのドームの下はレストランになっていて

お子様メニューがあったので注文

アンパンマンとか新幹線のお皿に乗って旗が立っているのかな~~


DSC_5452.JPG


網!

お皿に出し忘れたのかな?

マクドナルドでポテト揚げてるやつそのまんま出てきました~

カーネルサンダースさんの入れ歯の隙間に入りそうなクリスピーな食感

お嬢はポテトをおいしそうに食べて私の胃にクリスピーが入っていきまたした~

 

☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ