見るのがつらいステンドグラスージャンヌが祈ったオルレアン・サントクロワ大聖堂ー

| コメント(0)

DSC03195 (2).JPG


お嬢とミュージックトゥゲザーというダンス教室の夏学期に通って3回目

最初は生き生きとしていたお嬢が飽きてきてレッスンの最中ごろ寝し始めた昨日

クラスの子供もお母さん方もそろそろ顔見知りになってきた昨日
かあさんは見た!

私以外のお母さんらがペアで帰っているのを!

いつでも一緒に帰る準備万端な私を差し置いて

こんな日が来ないように、朗らかな笑顔を常にセットして

お母さんとの交流のために子供達へのスマイルも無料で大盤振る舞いしていた私を差し置いて!
服の毛玉が多すぎたか
大学時代の友達に聞いたら「髪の色じゃない?」
ヤンキーだと思われた説も浮上~
早めにここも切り上げたいけどあと5回もある~返金制度もない~

DSC03188 (2).JPG

さていつまでたっても孤独に慣れない母に連れまわされる1歳児の旅、オルレアン編
お嬢が声の反響にウキウキしているのは
オルレアンの街でひときわ大きい建築物
サントクロワ大聖堂です



DSC03184 (2).JPG


ジャンヌダルクもここで祈りをささげたとか
まさかジャンヌもここに



DSC03194 (2).JPG


自分の火あぶりのステンドグラスができるとは思ってなかったろうに...

なんてこったい

テンション急降下の観光名所です~







☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ