夏祭りと動物園

| コメント(0)

S_4683332167615.jpg

夏ですね!皆様いかお過ごしですか!

2杯くらいのビールが翌日まで残る体になってしまった絶望感に包まれています!

クワガタムシのことを「桑田さん」

ヒマワリのことを「火あぶり」

とお嬢が明るく言い間違いするのは永遠に続けてほしいと思う今日この頃

駅の近くに「動物園」と名乗るペットショップがあり

ヤギ、馬、犬からカブトムシ、サソリまでギュウギュウになっている、

最近の湿気でとんでもない威力の匂いを発している施設があるのですが

お嬢がハマって毎日「動物園いくの?」と激しい要求

慢性鼻炎で良かったなと思う次第

こないだ言った際籠からチップとデールみたいなリスが脱走しているのを目撃してから

大王サソリとかエサ用のコオロギとか集団脱走しているのを想像して

極力行きたくないのでおもちゃのフィギュアでごまかしております

「あ~動物園だ~」って簡単にごまかされてる~

 

S_4680952845386.jpg


恵比寿駅前の盆踊りで恐怖におびえるお嬢

怯えすぎて15分も滞在できず無念です

 これじゃあ夏の一夜の過ちも生まれようがないぜ!

 

 

 

☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ