ノアゼットプレス8月号絶賛配布中!ー夜空の下で映画@恵比寿ガーデンプレイスー

| コメント(0)

IMG_6216.JPG


東京37度マーク中ですが

家にじっとしていられないあいちゃんとしては

必死の覚悟でほうぼう外出中!

歩いてるだけで、肌がバーニングしているのを感じる~

これで死んだとしても本望・・・じゃない 全然じゃないよ!

冷房めがけて忍者みたいに日陰から日陰に走ってます

これで明日から保育園が休みだなんて、お出かけスケジュールを練らなければ...!


ということで、ノアゼットプレス8月号をパリへ郵送~

灼熱の空の下、アスファルト、ダイヤを蹴りつけながら

すごい重量のノアゼットプレスを郵便局まで運び

アフリカでお水をバケツに入れて運んでいる子どもをイメージしながら

発送作業してきました

パリへ私の汗のかおりまで届け!

パリの方ぜひ読んでね!

もちろん、日本でも絶賛配布中ですよ!

今回の見どころは、大手媒体では掲載付加かもしれない衝撃写真です

「トモクンのアレコレ、パリコレ、ナンダコレ~」では

パリで見つけた変なものを紹介していますが

今回はさすがのともくんも私も掲載を一瞬迷った問題写真

でも、これを爽やかに紹介できる媒体でありたい、ということで決断

ぜひご覧いただき、夏のうだった頭を一瞬解放してあげてみてください~


IMG_6218.JPG


夜しか積極的に動けないということで

恵比寿ガーデンプレイスでやっている「恵比寿ガーデンピクニック」なる

夜の野外映画イベントに行ってきました

お嬢と一緒に映画を見るのは初めて!

広場に敷かれた芝生の上にシートまで弾いて

モヒートも買ってきてかき氷も買って

お嬢のおもちゃもビデオも持ってきた!

さあ、やる気十分であります!


IMG_6217.JPG


この日の映画は「ナビイの恋」という邦画

ゆったりした雰囲気の進行で

爆音が苦手なお嬢でもご機嫌で過ごしていましたが

ご機嫌すぎて前に座るパーマヘアのイケてるお兄さんの背中をツンツンしだして

「これは?これは?」

「知らないお兄さんだよ」

「しらないおじさん!知らないおーじーさーん!」

お兄さんの集中力をすごい勢いで削いでしまい、

開始30分で退散

モヒートとかき氷を楽しみに来たということで

30分見れただけヨシとします~



☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ