花火を背にしてー東武動物公園2016夏ー

| コメント(0)

IMG_6169.JPG


SMAP解散のニュースで夏休みがソワソワ落ち着かないオレじゃダメか世代

光GENJIの後ろでスケボーやっていたころから知っている35歳は

親戚気分といっても過言ではない

親戚のあのかわいかった慎吾ちゃん、会社辞めるらしいわよ!ええ!?退職金は出るの?

みたいな感じでしょうか 

円満エンディングであってほしかったわあ、あいこおばちゃんは


IMG_6171.JPG



さて、続編を望む声が聞こえてこない東武動物公園編、続きを書かせてー!

ということで

廃墟かとおもわれたほど誰も居ない東武動物公園ですが

どれくらい人がいないかというと

お嬢がアリをゆっくり追いかけられちゃうくらい広々~

園内に数か所しかないレストランでは

オシャレなテラス席でビールを傾ける人が


IMG_6176.JPG


NO ONE!

しかし涼しいレストランの室内で時間をつぶしていると

EXILEみたいに真っ黒に焼けた若いお兄さんたちがわらわら入ってきて

いつしか




IMG_6170.JPG


すごい人だかりに!

プールの終り時間が過ぎた模様

みなさんプール利用で来てたのね!

アシカのショーなど見ながら皆がじりじり待っているのは花火~

夜7時半から始まる花火ショーは2000発と小ぶりではありますが

熾烈な場所取りもせずど迫力で鑑賞できまして

皆さんにおすすめしたい気持ちもあるのですが

ド迫力すぎてお嬢が泣き叫んで暴れたため、一瞬も立ち止まらず

花火を背にして駅まで歩いて帰ってきました!

時々振り返って頑張って写真撮った奇跡の一枚が↑

私と同じ年の東武動物公園は35周年記念ということで

懐メロと合わせての花火打ち上げという素晴らしいコンセプトで

かなりじっくり見たかったぜ

途中がPerfumeが入ってたりしたのは、選曲ついていけない若者世代への気遣いだったか

そっちの選曲の方が付いていけなかったわ~







☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ