大きさを伝えたいーハワイCheesecake factoryとメダル余波ー

| コメント(0)

DSC03917.JPG


ふくらはぎにあざができて汚いので皮膚科に行って美しい女性の先生に診察してもらったら

チンアナゴみたいにすね毛がヒョロヒョロこんにちわしているのを

見て見ぬふりして患部をさすってもらって申し訳ない気持ちでいっぱい

永久脱毛って言い出したやつ、出てこい!


ということで

南の島から帰ってすぐ厳しい現実に直面しているわけですが

今日もご機嫌に保育園に行ったお嬢

最近の流行は替え歌

「おかあさんといっしょ」の名曲「メダルあげます」

「おひさまさん メダルあげます あなたはきょうもみんなを照らしてくれました」

「おかあさん メダルあげます あなたはきょうもたくさん笑顔くれました」

など涙なしでは聞けない曲を

「ハナクソさん!メダルあげます!」

リオオリンピックの熱狂、日本のメダルラッシュの余波がハナクソにまでやってきました!

写真はハワイ到着当日

リゾート服を買ってあげたところ「オシャレ~」と喜んでいるところ

着実に下品でお金のかかる子に成長中です



DSC03892.JPG


到着日、寝不足でふらふらになりながら入ったワイキキ人気レストラン

cheesecake factoryで頼んだトロピカルアイスティー

あまりにグラスがデカいので

大きさをお伝えしたく私の顔と比較してもらおうと写真を撮ったけど

私の顔が大きくてコントラスト効いてない

おかしいな

頼んだお料理はお店一押しのチキンのソテー

これまたドでかい皿ですよ!

よし、こんどこそ!


DSC03893.JPG


あれ......どうして伝わらないのー!!



☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

-0

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ