小倉さんの誕生日のラーメン屋ーワイキキ・なかむらー

| コメント(0)

DSC04005.JPG



えっさほいさとまた武蔵小杉のショッピングモールに来ていますが

夏休みの幼稚園生、小学生がお母さんと大集結しており

巨大フードコートも席がねえ

右で喧嘩、左で号泣とものすごい騒ぎ

隣のおばさんがベランダに出て布団叩いてるんじゃないかってくらいの騒音レベル

子どもが小学生ともなるとこのボリュームも気にならなくなるんでしょうか

私?お嬢が寝てるから一人で人間失格読んでる!

 

ということでこちら、

ワイキキにあったトランプタワーです

トランプさんのホテルということでギンギラギンの建物を期待したけど

どっちかと言えばさりげない方でした


DSC04025.JPG


ワイキキで唯一食べた日本食はトランプタワーからも近いこちらのラーメン

「なかむら」

のテールスープラーメン

何で有名かって


DSC04026.JPG

 

小倉さんのお店だから~

外の看板で小倉智昭の店って大アピールしてましたが

顔が思い浮かばない人のために店内には大ポスター


DSC04019.JPG

誕生日お祝いした方がいいのかな?

「これ、捨てていいのかな?」

「結構頼むのにお金かかったんだよな~」

「俺を捨てるのかよ、とか言われそうじゃね」

「うーん、どっかにおいておけるところないかな」

「あ!今度誰かハワイ行く人に渡してさ、お店に置いてもらおうよ!」

「お!店内に芸能人のサインもあんまり集まらなくて壁空いてたんだよ、いいね!」

バースデーパーティ後のやりとりを想像~


DSC04020.JPG


お店は大盛況だし

ラーメンは美味だし

なによりここのチャーハンがお嬢の大好物となり、

偏食2歳児がが一人前を平らげるミラクルが発生~

食べてたらココナツかなにか、甘いチャーハンで

小倉さん、ちょっと尊敬しました~



 

☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

-0

☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

-0

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ