ハワイの癒しVS飛行機疲れー行きフライトー

| コメント(0)

DSC03914.JPG


無事帰国しました!

そんでもって12時間寝て若旦那は出勤、お嬢は保育園と通常運転中

私はたまりにたまった仕事を処理中!

ハワイに行って仕事が遅れるって一番腹が立つ遅れ方ですよね!


DSC_5523.JPG


さて、ハワイ

図らずもキムタクと同時期にハワイにおりましたが

会いませんでした!

もしかしたらすれ違ったりして!と

ハワイにいるくせに毎日欠かさずキムタクについて話していた5日間

カリスマだわ~

日本人が湧いて出てきてるみたいなワイキキにいるわけないか~

セレブ街にいたってニュースに書いてありましたネ!


そもそも庶民旅なので

飛行機は少しリーズナブルなデルタ航空を利用したわけで

もう機内食超堅い肉

アメリカ人の口内健康に感動しちゃうくらい堅かった~

CAさんも金剛力士像みたいにいかつい感じで

少々のハイジャックぐらいひねりつぶせそうな頼もしさ

お嬢にご飯をくれなかったけど、それを言い出せないほど怖かったわ~


DSC_5525.JPG


日本の夜に飛行機が出る合計8時間くらいのフライト

2歳になってしまったお嬢は大人とほぼ同料金がかかるという衝撃の事実に

もうしばらく海外に行かないよ...とつぶやいたところ

親孝行娘はおとなしくDVDをガン見したのち日本時間の1時くらいに寝ました

それでも椅子から落ちそうになったり

シートベルトが首こんがらがったりしているのを見てたら

親、眠れず

やっとハワイに10時(日本時間の朝五時)に到着しても

チェックインが15時というさらなる衝撃~

素晴らしい夕焼けも血走った眼でよく見えないわ~



☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

-0

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ