ハワイbloomingfdale'sのハイテク未来試着室ー慶応病院に行ってきたー

| コメント(0)

DSC03970.JPG


30代も半ばになると足もあざだらけになって消えないんだな~

と思っていたら人間ドックでお医者さんに「皮膚科に行け」と言われ

近所の皮膚科に言ったら「大学病院に行け」

加齢のせいじゃなかったっぽい~

で、お嬢を義母に預けて初めて慶応大学病院に行って

雨漏りの跡で染みだらけの低い天井を見て

自分の心配より慶応の心配を募らせつつ2時間ほど待って

ようやく受診

4,5人で私の足を撫でたりつついたりしてくれて告げられたのは

「メディキュット履いてください」

薬局で済んだのねー!

ということで朝も昼も足に圧をかけてます

これ、毎日履いて臭くならないのかな~?


DSC03974.JPG


ということで

ハワイでお財布をガバガバにしていたのになかなか気に入ったものに出会わず

財布を閉じかけたその時、3つ目の百貨店にしてようやく素敵な百貨店に出会いました~

アラモアナショッピングセンターにある

bloomingdale'sというアメリカの百貨店

何がすごいって試着室

大きい試着室の中央には大きいテーブルと椅子があって

買い物に付き合わされているお父さんたちの憩いのスペースとなっており

携帯の充電も無料でできちゃう

さらに、個室試着室の鏡が

「夜」「オフィス」「外」

と照明が選べるの~

確かに、伊勢丹で見たときはカッコよかったのに、

会社の鏡に映るとすごい変な服とかあった~


DSC03973.JPG


こちらアウトドア

DSC03972.JPG


こちらオフィス

DSC03971.JPG


こちらイブニング

違い分かっていただけましたでしょうか...?

カメラの限界です


DSC03975.JPG

ちなみに売り場に全然店員さんが居なくて何事かと思ったら

試着室の個室にそれぞれついているアイパッドで

服のバーコードを読み取らせてそのサイズの変更、色の変更などを誰とも話さずできちゃう

で、気に入ったら

「買う」ボタンがあり

それでやっと店員さんが登場する

未来百貨店ですよ!



☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

-0

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ