ハワイホノルルHy's stake houseー子連れで肉厚ステーキをいただくー

| コメント(0)

DSC03986.JPG


アメリカンな肉を食べたいと、

ガイドブックに載っている一番有名なところをあえて外して予約してみたところ

せっかくのホノルルのきらびやかな街並みも外れてしまい

超怖い暗い道を歩いてマンション的な入り口にポツリと看板が出ていた

Hy's stake house

中に入ると豪華な書斎に入った感じで

カーネルサンダースみたいなおじさんが超流ちょうな日本語で接客してくれました


こんなにBADな人が出てきそうに奥まったエリアなのに

沢山のお客さんで満席になっており

私たちは日本人しかいない部屋へ~



DSC03978.JPG


カーネルさんが一押しのステーキを注文

普段豚肉ばっかり食べてるから

牛肉ってだけで打ち震えるのにさらにカニまでかかっているわよーーー!

んも~激美味でございました


予約時に、ドレスコードなど伝えられたので

お嬢がうるさくしたらつまみ出されるかも...とびびって



DSC03989.JPG


シルバニアファミリーとパソコンとフル装備で臨みましたが

後ろの10人くらいの日本人グループが

だいぶ出来上がっておりずっと下ネタで爆笑中

そうそう、外国って下ネタ言っても日本語わからないから周りにばれないから気持ちいいんだよね~

って周りみんな日本人だよ!

きみたちの夜の生活、この部屋の全員につまびらかだよ!

そのテーブルが盛り上がり過ぎてこりゃお嬢が泣いても誰も聞こえないわ~

よかったよかった、よかったのかな?

ちなみに子ども用メニューも充実していて

ミートソースパスタをおいしくいただき

サービスのお兄さんにかわるがわるかわいがられ

さらにパソコンでお母さんと一緒が見れて満足していたお嬢ですが

「帰るよ」

と言ったらコンマ一秒くらいで椅子から降りて出口に向かってました

さすがに2時間はつらかったのね~



☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

-0

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ