女性はパンが好き説ーLE BIHAN 新宿ニューマンー

| コメント(0)

S_4947729333821.jpg


突然凄い寒い~

油断して水飲むと腹痛くなる季節やってきました 

家にいるのが苦手なので

雨にも負けず台風にも負けずガラガラのバスなど駆使して東京タワーまで来てみましたが

意外と人のいることよ!

さんま祭りが開催中みたいで

みんなカッパ着てサンマの骨をせっせと外し

ずぶぬれになりながらつみれ汁飲んでる 

「あったまるう~」なんて言ってるけど家にいた方があったまるのをわかっていながら......!

同志だね!みなさんも家が苦手な質なんですね!

シンパシーを感じながら

これからお嬢と水族館だぜ!


S_4947729395098.jpg


東にフランスのパン屋があると聞けば行ってクロワッサンをボロボロ食べ

西にフランスのパン屋ができたと聞けば行ってバゲットで歯が折れそうになる

あいちゃんのフランスのパン屋道場~!不定期~!

ということで

新宿の新しい駅ナカにありますルビアンミッシェル

いつも店員さんが声はってパンのサンプリングをして心打たれていたこのお店

ついに入ってみたところ


S_4947804705469.jpg


「日本の大都市・新宿」

その通りだけど大げさ......これは現地のフランス人が書いたものを和訳したのかな?

「味と技が詰まったパンマルシェ」

味も詰まってんのか~すごい重そうだわ~

よくあるよねーあんこ過多のあんぱんとか

「本物志向でポジティブに生きる~都会派の女性に」

多摩出身ですが入っちゃダメかな?

お、まだほかにも資格があるぞ

「食に関する興味や知識が豊富で、上質感を求める」

食べるのは好きだけど、知識が豊富とは言えないな...

ということで、

男性はターゲットじゃないから気を付けて!

誰だミッシェルさんに日本人は女性しかパン食べないって教えた奴はー

とりあえず多摩出身のポジティブでもなく知識も豊富でもない女性ですが

素敵なライフスタイルを楽しめるパン、というドラえもんのアンキパンもびっくりのパンをいただきます


S_4947729442163.jpg


理屈っぽいパン屋さんだということはわかりましたが

ずっしり入っていた味は普通においしかったです~

特にクロワッサンはサクサクで重くなく

ライフスタイルを変える効果が発揮されなかったこと以外は悪くなかったです



☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

-0

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ