ヌテラ次世代形態ーおすすめ土産Nutella B-readyー

| コメント(0)

IMG_7403.JPG


パリ時代の友達が夏のバカンスでフランス人旦那さんと渡仏し

見たことない土産をもらいました~

その名も

nutella B-ready

カフェとかでよく見かけるヘーゼルナッツ(フランス語でノアゼット!)ペーストの、ヌテラが

新形態になったもの!

フランスではあんまり見なかったけど

ほかのヨーロッパの国では結構スタンダードらしいとのうわさ

なんでも朝ごはんにおすすめらしく

カフェオレにぶっこんで食べるらしい

ワクワクで封を開けると


S_4978700463160.jpg


折れてた

お土産あるある 

むしろ頑張って持って帰ってきた感がおいしさを増してくれること受けあい

そして私だったらスティックの面影すら残さないくらい粉々だったはずであります

見た目、昔一世風靡した「ぬ~ぼ~」風

チョコレートに気泡が入っていてサクサクフワフワの

おいしかったやつ!

あれ、またたべたかったんだよねえ~

よし、ファーストバイト!


S_4978700413038.jpg


ノーフワフワ

ありのままのヌテラがすんなり入ってるぜ!

ヌテラ好きにはたまらないヌテラヌテラ感であります

正直、美味いよね

ぬ~ぼ~には再会できませんでしたが

日本ではあまりメジャーじゃないノアゼットペースト菓子

パンに塗るペーストよりも万人受け間違いなしで

ヨーロッパに行かれたらお土産におすすめであります!



☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!
banner.gif

★こちらも始めました!よろしくお願いいたします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村
★ノアゼットのおすすめするフランスの宝物達がWEBで!ノアゼットストアはこちら

★ノアゼットプレスはこちらからダウンロードできます★

-0

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ